プロフィール

**すず**

Author:**すず**
(っ*´ω`)っ イラッシャイ ♪
ルビー鯖でラテールやってます!
キュートポニーテール&ドール目大好きな3chベロス民です^∞^
ゲームは楽しく!を信条に軽めにプレイしてます!
楽しくプレイできる人ならどなたでも一緒に遊びたいです(*´ω`*)

-所持キャラ-
[194闘/193審]
[194印/140盗]
[193民/193指]
[193神/143超]

0.3&0.4まとめ
http://p.tl/xDL4

アイコンはゆーひさんに書いて頂きました!


最新記事


最新コメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


カテゴリ


COUNTER


現状ラテールは遊ぶ価値がないと判断した為、無期限更新停止とさせて頂きます。
まぁ見てる人なんていないから何も問題ないですね(*´・_・`*)
一ヶ月ぶりの更新です!
2週間くらい前にモチベがガクッっと下がりあまりプレイしていませんでしたがまたモチベが安定してきたので
プレイしている現状です。
前回載せたスキル振りからいくつか変更があったので書いていきます。

・ウィンドストーカー
-http://p.tl/gTyf
火力不足に悩み超感覚を切り火力UPに繋がるスキルにまわそうかと思いましたがそもそもスタンや沼などのCTを短くし補助に徹しようと思った超感覚なのを思い出し止まりました。
前回からの変更点は特殊を弓から弩へ、フレイムフィールド切り、バリスタMAXなどです。

>>特殊
特殊弓も捨てがたいのですがCTの長さが不便だと感じてしまったので弩へしました。
まぁアロートラップは火力とCTを犠牲にしてでも得られるテクニカルさが魅力なのですが(*´>_<`*)

>>フレイムフィールド
1SPで取れるスキルと言うことでは悪くないのですが使いどころがない(難しい)ということで切っても問題ないと感じたので。

>>フレイムシャワー
1でいいです

>>バリスタ
シャワーで浮いたSPはこちらに

>>武器練磨
フレイムフィールドで浮いたSPを足してMAXに

・フライシュッツ
-http://p.tl/jtBC
超感覚にしたり兵器強化にしたりと色々試しましたがこれが一番しっくりきました。

>>銃列改造&兵器強化
色々なスキル振りの方を見てきましたがこの二つを取ってる人は見たことがないですね。
自分は「前座り撃ちのダメージを上げる」という点を考えたスキル振りを目指した結果こうなりました。
超感覚で最上級スキルのCTを縮めても結局一番使うスキルは前座り撃ちなので。
名誉SPクーポンボーナス取得で兵器強化をMAXにしたいです。

>>超感覚
一時取り結局切りましたが選択肢としてはアリだと思います。
個人的に最上級QT、特殊バフのCTが何十秒単位で短くなるのが魅力だと思います。

>>等価交換
このスキル振りでは前提分で3振ることになりますがこの3振りの等価交換でも発動すれば700ほど幸運が上がりお得感があります。魔力図鑑を覚えることに意味を感じられますね。

>>必殺&ゴールデンショット
泣く泣く1に;;

>>スラッグ
余裕ないので切りました;;

>>デストロイホール
本当は欲しいですけどSP…

・ジャッジメント
-http://p.tl/Ypav
前回のは適当過ぎたのでちゃんと振りました。

・マエストロ
-http://p.tl/S18a
プレコンの威力を上げるためにグラツィを1にし最上級マスタリ&風の指揮をMAXに。
QT強化Ⅱは無くて問題ないです。
テセウス戦や通常狩場など奥義が有効な場面に対応するべくAP回収向上のためにスティールを1取得、奥義を7振り(闇タクトで+1=8)にすることで約10秒CT待ちが発生しますがほぼ奥義状態を維持できるようにしました。


奥義型
-http://p.tl/MFXE
奥義型にすればジャッジメントのような動かし方ができると思い考えましたが3分で↑の振りに戻しました。
1㎜も流行る要素が無いです。
でもコロ行かないならアリ…かなぁ…
いや、アリは言いすぎました。
無しじゃ…ない…か…なぁ……

スキル振りは以上です。
最近はゴッドハンドの育成に励んでいると思いきや民が可愛くて民モチベが上がってきてます。ただし野良デゴスに行くくらいしか動かす機会がありません(´;_;`)
雪緒

それでは次はいつ更新するかわかりませんがまたの機会に。
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪

テーマ : PCゲーム - ジャンル : ゲーム

エレ
0.4 アイストラップ
と記載しましたが正確には0.2 0.4の2HIT技のようです
2HIT目の方が長いので0.4と勘違いしていたようです。
試して頂いた方にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
2HIT目のみを当てて400成功することを追加で検証し次第また訂正追加させて頂きます。


追加検証した所、一段目、二段目共に攻撃範囲が同じのようです。
前回検証した時は若干二段目の方が長いと記憶していたのですが違う結果になってしまうと共に
みなさまに誤解を招くことを記載してしまい大変ご迷惑をお掛けしましたことを謝罪させて頂きます。
替わりに地2次アーススピアを0.4枠に追加させて頂きます。

テーマ : PCゲーム - ジャンル : ゲーム

明日、5/8で無料スキルリセットキャンペーンが終了ということなので今現在のスキル振りを載せていこうと思います(*´・_・`*)

・Lv.193ウィンドストーカー
-http://p.tl/sU6m
後々マスタリ重複が無くなることや今回のUPDで火力が(相対的に)下方修正されたことを考え火力以外でPTに貢献できるスキル振りにしました。
そのため特性Ⅲもスタンアロー、アシッドエリアなどを初期化できる上級スキルQTを取得しました。
今回の修正でフレイムフィールドがSP1で取れるスキルの中では実用的だったので取得しました。上級QTでCTが初期化される点も嬉しいですね。
特殊弓を選んだ点としては対多数に対して強いバウンスショット、置いておくことができる&敵を拘束できるアロートラップということで単純にダメージを出す石弓とは違う便利さを考えてです。
アロートラップとフレイムフィールドはソロで400蹴りをする時に使う事もできますし、テセウスの反射ダメージを無視して攻撃することもできるのでそういう点でも便利と言えます。

・Lv.193フライシュッツ
-http://p.tl/5ITT
今回基本技強化によって強化された前座り撃ちをメインとし合わせて高火力のスキルを取った割と基本的な振り方ではないでしょうか。
BSS、DHは好みで取得しましょう。自分は位置調整、横移動の点でBSSを、フライシュッツのスキルで一番攻撃範囲が広いという点でDHを取得しました。
乱射はCTが長くなり前座り撃ちが強化されたこともあり使用頻度が落ちたので切りました、しかしノワールは有るのと無いのでは利便性に大きく関わるので1振っておきました。
ゴールデンショット改を振った理由は単発0.3スキル、単発高ダメージという点で自分好みのスキルになることから取得しました。
手のクリティカルダメージが下方修正された事と固有スキルでクリティカル確率を高める事ができるようになったので幸運は共にをMAX振りしていますがここを全切りしてガゼットパンチやノワールに振るのもありでしょう。
イミルへ行くならばそちらの方が便利とのことも聞いてますが自分はまだ行ったことがないのでこうなりました。
1振りのスラッグは属性バフ(デバフ)を確実に付加させるためのおまけ程度です。
特性スキルも特に説明はいらないでしょう。好みで特性Ⅰを命中にしましょう。

・Lv.193ジャッジメント
-http://p.tl/Lf5k
特に書くことも無さそうです。
強いて言えば2段ジャンプローリングが便利です。

・Lv.193グランシンフォニア
-http://p.tl/Vmar
ウィンドストーカーの次にスキル振りに悩んだ職です。
基本的に補助特化で振っていき、道中での使用と0.4スキルでダメージが出せることを考えエレクトロショックをMAXにしました。
悪魔加速付与はAPを「溜める」ような使い方ができるのが魅力だと思っています。これによってAPを腐らせることが無くなります。
付与した状態での悪魔の演奏でまたAPを多く回収できる点もとてもいいですね。
楽聖の演奏は最初MAXにしていましたが使いどころの少なさ、混乱させてしまう不便さなどを考えた結果1振りで落ち着きました。SPが足りなくなるというのも理由の一つです。
完全に切るのも悪くはないと思いますが折角の広範囲、多段ヒット、高ダメージ技なので1は振っておいて損は無いと思っています。
特性Ⅲは火力振りでない限り補助QTでしょう。理由は言わずもがなです。
犠牲の演奏も効果自体は良いかと思いますが自分はSP不足と消費APの多さ、CTの長さから不便だと判断し切ることにしました。
パーティーシールドは残念性能と言わざるを得ません。

・Lv.193マエストロ
-http://p.tl/nP-c
ただの血プレ型マエストロです。
武器が良いのができてしまいましたが動かす機会…泣けます。

スキル振りはこんな感じで落ち着きました。多分このままリセット期間を終えるでしょう。
そんな感じで久しぶりの日記を終えます((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪

テーマ : PCゲーム - ジャンル : ゲーム

フライシュッツ
☆ゴールデンショット改

を追加しました。

テーマ : PCゲーム - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP |  NEXT»»


